趣味と暮らしと時々財布
PR含

【ベネッセこどもちゃれんじ】3つの無料プレゼントを実際に貰ったママがまとめ!

この記事では赤ちゃん、お子様がいらっしゃる方が応募するだけで貰えるお得なキャンペーン情報をご紹介します。

赤ちゃんが生まれた!お得なキャンペーンあるって聞いたけど何がある?
無料で貰えるプレゼントって後から勧誘とか無い?
無料で貰えるプレゼントっていつまで貰えるんだろう?今何が貰える?

こんな疑問ありませんか?

ちよこ
ちよこ
パパ・ママ向けのプレゼント情報って気になりますよね!私も気になってチェックした結果、今回ご紹介する3つのプレゼントを実際に無料で貰っちゃいました!
3つのプレゼントはこれ!

気になるものはありましたか?

私は子供が0歳児にこの3つすべて無料でプレゼントして頂き、2歳現在でも利用しております!

期間限定プレゼントもありまして、実際には私が当時貰ったものとは別のものありますが、無料で生活に使えるものが頂けるのはお得ですし嬉しいですよね。

今回ご紹介するプレゼント企画はすべてこどもちゃれんじでも有名なベネッセから提供されているものになります。

ちよこ
ちよこ
こういう応募するだけでプレゼントって色々あるけど、よく分からない企業だとちょっと心配もありますよね。

ですがベネッセなら超大手だし、まあ安心かなと。実際に申し込み後、特にトラブルを感じたことはありません。

ゲットできる年齢には限りがあるものもありますので、気になるプレゼントがある方はぜひチェックしてみて下さいね。

この記事のポイントはこちらをタップ→

【我が子が表紙に?!】ひよこクラブなりきり表紙フォトカード

出典:ひよこクラブなりきり表紙

妊婦さん・プレママさんなら1度は手に取ったことがあるであろうあの「ひよこクラブ」の表紙になる事ができちゃいます!

ちよこ
ちよこ
実はこれ、わたしも応募しちゃいました!我が子を表紙に!と、見つけてすぐ応募しましたね~

なりきり表紙フォトカード申込4つの簡単ステップ!

  1. 表紙にした写真を選ぶ
  2. 「お誕生おめでとう!」など、5つのパターンからメッセージを選ぶ
  3. 赤ちゃんの誕生日、身長、体重などの情報を入力
  4. 作成後、その場でデータダウンロード可能!

出典:ひよこクラブなりきり表紙

ちよこ
ちよこ
作成した「なりきり表紙」はフォトカードとして無料で3枚のカードが約2週間ほどで自宅に届きます!

我が家も小さい方2枚はそれぞれの祖父母へ送りました!とっても喜んでもらえましたよ~!

自宅にも、フレームに入れて飾っております♪

\うちの子が表紙に!/

【防水加工あり】おなまえシールを無料でゲット!

出典:選べるおなまえシール

保育園、幼稚園など、必ず必須アイテムになるのが「おなまえシール」です。

ですが「おなまえシール」って作るとなると意外と結構なお値段します。

ちよこ
ちよこ
近所のホームセンターにおなまえシールを作る機械がありますが、1枚800円でした

そんな「おなまえシール」が、ベネッセではなんと無料で作ってもらえます!

出典:選べるおなまえシール

  1. 3種類のシールデザインから好きなものを選べます
  2. なまえの文字は「ひらがな」「漢字」「アルファベット」から選べます
  3. 兄弟3人分まで応募可能!
ちよこ
ちよこ
実はわたしも保育園用にと、応募して無料でゲットしております!
購入となると、800円程度かかるので、これはかなりお得ですし助かりますよね!

特に右下の小さいシールは本当に便利!

防水のシールなので、マグや歯ブラシに付けておりますが、落ちる事なく使えてます!

3種のデザインのうち、「成長記録シール」は防水ではありません。
ちよこ
ちよこ
育休復帰を予定しているママさんは、保育園準備として応募する事をおすすめしますよ!

\保育園・幼稚園の必須アイテム!/

【5,000円相当?!】ママに大人気ファミリアバスタオルを貰おう

こどもちゃれんじ無料資料請求

出典:【こどもちゃれんじ】

こどもちゃれんじで無料の資料請求をするだけで有名ブランドとコラボしたベビー用品をプレゼントしてくれるのをご存じですか?

ちよこ
ちよこ
息子が生まれてすぐに申込をして、2018年当時キャンペーン中だったル・クルーゼとコラボのベビー用品を貰いました!離乳食に使ったり、いまではおやつ入れに使ったり。未だに現役で利用中です

毎年コラボブランドは変わっており、今年はなんとママに大人気のベビーブランドFamiliarのフード付きベビータオルです。

資料請求をするだけで貰えちゃう限定デザインなので、折角なら貰っておきたいですよね!

ファミリアのバスタオルを実際に貰ったママの口コミ

ちよこ
ちよこ
無料で貰えるなら嬉しいクオリティ!といった感じですね。わたしも貰いたいです

ファミリアのバスタオルを貰う4ステップ

ちよこ
ちよこ
ではファミリアのバスタオルを貰う為の4つのステップを画像付きでご説明しますね!

こちらからお申込みページへどうぞ。

1:「メニュー」をタップ

 

2:メニュー下にスクロールし「無料体験教材・資料のお申込み」をタップ

 

3:2つめの「0~1歳」向けをタップ

こどもちゃれんじ資料請求

4:「プレゼントと資料を申し込む(無料)」をタップ

こどもちゃれんじ資料請求
ちよこ
ちよこ
あとは送り先情報などを入力し、申し込むだけです!

2019年4月2日∼2021年4月1日生まれのお子さまがいる方が対象で、2021年 1/14までのキャンペーンとなっております。

ちょっとでも「欲しい!」と思った方はぜひお申し込み下さいね。

\無くなり次第終了の数量限定!/

資料請求後の勧誘有無

女性
女性
こういう資料請求した後のしつこい勧誘が気になる…
ちよこ
ちよこ
わたしは今回ご紹介している3つのキャンペーンすべて利用しておりますが、電話での勧誘はありませんでした。
こどもちゃれんじDM特典

DMはよく着ますが、無料のお試しブックやDVDも付いていますし、子供のお遊び道具として結構使える付録が入っていることもあります。

ちよこ
ちよこ
こちらは1歳の時に届いたDMに入っていたおふろに貼れる「ひらがな」「カタカナ」ポスターです。水でペタっとくっつきます。

毎日お風呂で見ていて、2歳の現在、わかる絵に反応したり歌を歌う事もあるので、このDM付録のポスターは知育・コミュニケーション的にもとてもいいアイテムだな~と思ってます!

ちなみに専用ページからDMを止める事も可能なので勧誘についてはあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

では最後に改めてキャンペーン内容をまとめます。

ベネッセ無料で貰えるキャンペーンまとめ

ひよこクラブなりきり表紙フォトカード

写真・名前・身長や体重などを記録できる表紙風デザインのカード。

作成後その場でデータダウンロード可能!&申し込んだ住所へ無料で3枚のカードがプレゼントされます。

 

おなまえシール

3種のデザインと「漢字」「ひらがな」「アルファベット」の3つの文字から選ぶことができるおなまえシール。

兄弟3人分まで応募可能!

購入すると800円程度かかるため、無料はかなりお得!

保育園・幼稚園の準備には必須アイテムです。

 

ファミリアフード付きベビーバスタオル

ママに大人気なベビーブランドfamiliar(ファミリア)のベビーバスタオルが資料請求するだけで無料で貰えます。

購入すると5,000円相当するものなので、無料はかなりお得です。

10/14まで、数量限定のキャンペーンなので「欲しい」と思った方はお早めに!